関山石材有限会社

代表者:中原奏功

郵便番号 751-0816
住所 山口県下関市椋野町1-26-26
電話番号 0832-31-4631
FAX 0832-24-0662

従業員数:6名

創業年:昭和47年

取扱商品:
墓石

 


■トータルされた責任施工 - 国産墓石から輸入墓石まで ー
当社では、国産墓石・輸入墓石の両方を、幅広く取り扱っております。国産部門では、選び抜かれた優良の原石を、設計から施工にいたるまで、トータル管理いたします。また、輸入部門につきましても、原石の特徴・性質を充分に把握し、一品一品、よく吟味した上で、自信を持って、お客様に提供いたしております。

■心のこもった職人達 -格調高い確かな技術
豊富な経験と、確かな技術力であるからこそできる、墓石に対する、細やかな心配りと工夫。長年の経験で培った、こだわりの工夫は、見えない所にも施してあります。そうして、一つ一つの肯定を丁寧にこなして生み出されたお墓は、耐久性・耐震性の高い、優雅で格調高いものとなっています。

■まごころローン -想い立った時が吉日です
お客様との契約時に、代金の一部を頭金として入金していただき、お墓の完成時に御確認、御納得の上、残金の御入金をさせていただきます。
また、お客様御予算に応じて、墓石ローンも取り扱っております。


傾かないお墓 - ご先祖様に安心のお墓を −
どんなに分厚く、頑丈な基礎コンクリートをうっても、その下の地盤が軟弱であれば、お墓は傾いてしまいます。重要なのは、その地盤を徹底的に固めることです。当社では、土地の状態に合った地盤固めを徹底的に行い、お墓が傾くのを防いでいます。

お見積もり無料 - お墓のことなら何でもおまかせください 
お墓のリフォーム、クリーニング、納骨、字彫り、傾き改修、水漏れ補修、お墓の撤去、その他、お墓に関することなら、何でもご相談ください。


このホームページは山口県中小企業団体中央会の補助により制作されています。